Entries



もうすぐクリスマス・・・

ほっんとに寒くなりましたね


皆さん風邪ひいていませんか?



東京はまだ雪は降っていませんが、


風が冷たくてお肌が凍りそう




来週はクリスマス



たまたま通りかかったお花やさん


とっても可愛いリース用の飾りが売ってたので


楽しく選びながら購入



さっそく作ってみました



2011121605


2011121606


2011121611


2011121608


2011121609 2011121610




じゃーーーん


2011121601



真ん中のアルミ製の飾りが、ドアを開けるたびに揺れて

カランカランって鳴るんだよ




来週はクリスマスだし、その次の週は大晦日なので、


今週末で大掃除を頑張らなくては



まずベッドの下の引き出しと、


洋服ケースを片付けました


2011121602

2011121607



きちんと服が並んでると気持ちがいいね


明日は晴れなので、一気にキッチン、お風呂、トイレ etc...


出来るところまで頑張るぞー

ライブ楽しかったです^^


久しぶりのライブは久地にある『たまりば~る』という素敵なお店♪


2011103102

飛び入りコーナーもあって、

可愛い女の子たちがギターを弾いたり、

パパが演奏しているときに、お子さんがラッパを吹いたり



コロンも皆さんとこんなに近くで

歌わせていただきました


2011103101


マイクも何にもなくても、

歌えばみんな一つになる


歌ってやっぱり大きいね


誰からも愛されるキャラクターの
主催者のネモッティーさん

優しい歌声で癒してくれた
共演者の玉城まさゆきさん

美味しい料理を作ってくれた美人ママの
たまりば~るさん

笑顔をいっぱいプレゼントしてくれた
お越しいただいた皆さん

今日もカッコイイカホンを叩いてくれた
藤井さん


どうもありがとうございました

皆さんお元気ですか~?


しばらく更新できずにごめんなさい


こちらに遊びにきていただいていた皆さん


ありがとうございます



私自身、元気に過ごしていましたが、


今年に入って色々と環境が変わり


大好きなライブも


思うように出来ませんでした



今年はもうライブ出来ないかなーと諦めかけていたら


音楽を通じて友達になったネモッティーから


一緒にやらないか~いと誘っていただきました!!





すっごく嬉しくて、


今からとても楽しみにしています


ライブを楽しみに待っていただいていた皆さんとも


お久しぶりに会えたら嬉しいな~


さぁ!!

練習がんばるぞ~^^♪

奈良市成人式&Pickワンマンライブ!

1月10日(成人の日)


奈良市の成人式で歌ってきましたよぉーー


今回で3回目のライブになりますが、


毎年いい緊張感の中でやらせていただいてます


成人式



体育館の中も、体育館の外も


晴着姿の人でいっぱいで


なんだかこっちまで嬉しい気持ちになります




控え室でのリハーサル

成人式

成人式

成人式

神永大輔さん
成人式

藤井マサユキさん
成人式



本番直前の音あわせ

成人式



そして本番

成人式

成人式



体育館で歌うのは、

カホンの低音は響くし、

尺八が“スパーっっ”って抜けていくし、

思いっきり跳ねながら歌えて

ちょーーーー気持ちいいです!!


歌は、

・メリーGoランド2

・羊雲

・ファイト!(中島みゆき)


を歌いました♪


奈良市の皆さんどうもありがとうございました



午後からは、


奈良市にあるPickというライブハウスでのワンマンということで、


普段お世話になっている方から、友人、家族、私のおばちゃんまで、

沢山の方に来ていただき本当に嬉しい限りです。

成人式

成人式




2006年に、なら100年会館でのコロンの最初のコンサートから

もうすぐ5年が経ちます。



あの頃、私にはとても大きすぎる舞台で、

緊張と不安などで、

コンサート中もその前後も、ほとんど記憶が残っていません。




その後、何度も奈良でライブをする機会を与えていただき、


今回はまたこうして

奈良の皆さんの暖かい声援の中、歌うことができて本当に嬉しいです。




コロン結成時から支えて下さっている

ドラマーの藤井マサユキさん



今回は突然の出演依頼にも、快く引き受けてくださった

尺八奏者の神永大輔さん


その他にもコロンを支えて下さっている皆さんのお陰で

私たちは歌を歌っていけることに感謝します。




また近いうちに、奈良ライブできるといいな



さて、


今、夜中の4時ですが、


これから7時の飛行機で熊本に行ってきます!


なんだかめちゃ寒くて雪が降るとかで


大丈夫かな・・・


またUPしまーす^^

続きを読む

成人式ライブ終了!



奈良市中央体育館で、
思いきり歌って来ましたぁ


奈良市の皆さんありがとうございましたm(__)m


今からご飯食べて、
ワンマンライブに向けて
パワー全開で行きますよぉ~

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
