Entries



いやいや

ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!

知らない対バン達の中で、知ってる皆さんの顔を見るとやっぱりほっとしますよ

心強いっすよー


もっとがんばりますね

応援に答えたいと本音が語っとります

ありがとう!

赤坂グラフィティ

赤坂グラフィティ

ライブ終わりました~
 
楽しかったですよぉ
平日にもかかわらず、足を運んで下さった皆さんありがとうございました\(^-^)/
 
 
セットリスト
 
メリーGoランド?
千の涙
ラララのラ
春でした
クマ君の憂鬱
こんな歌
帰り道
 
マークが、今回新アレンジで初お披露目でした
 
最近では一番大きなライブハウスで、
気持ち良く歌えました
次回のライブ(12月8日)も今日と同じ場所なんですよ
 
 
今日の共演者の皆さんも、大好きな方たちばかりだったので、さすがすたーさんのイベントって感じでした
 
コロンは、12月8日が一応今年最後のライブなんですが、
今日皆で話していて、
コロン企画忘年会を開催することになったので、
また決まったらこちらでお知らせします
 
では、皆さん楽しい週末を~
 
 
写真は打ち上げ

さて!

いやね、昨日の星がとっても綺麗でした

いやね、今夜は星がとっても綺麗ですよ

それで帰り道に夜空見上げてたら、ほんの100m位先に見える月と同じ位の光る物体が落ちて来ました

なんじゃらー?!とびびってたら、前を歩く青年も同じ物体を目撃してふんぞりかえってました

結局正体がわかりませんでしたが、きっといい事あるよねーと、知らない青年と話しながら帰りました

さて、ライブなんですよー

始めての曲を何曲かやりますんで、楽しみにしてといてくださいなー

皆さん、心よりお待ちしておりますです

リハしてきたよぉ~


明日のライブの準備はバッチリ
 
新しい曲沢山するので見に来てください

今から奈良に帰ります♪

先週の福岡、楽しかったです
 
コロンとして結婚式で歌うのは、2回目ですが
 
歌でお祝い出来ることはとても幸せなことだと思います
 
本番前の陽さん
 
 
 
メリーゴーランド
つくし
あたしあなたとなら
 
を歌いました
 
今回呼んで下さったご夫婦さん
 
本当にありがとうございました
 
末永くお幸せでいてください
 
 
 
 
次の日は、陽さんのお母さんと3人で
 
平山温泉
 
に行きました
 
 
山の崖に作った温泉で、
 
お湯がヌルヌルしてて
 
すっごく温まったよ
 
 
 
1年半ぶりに福岡に行ったけど、
 
陽さんの家族や友人に会えて
 
皆さんお元気そうですごく嬉しかったです。
 
 
次いつ行けるか楽しみだなぁ
 
 
 
そして、今私は奈良に向かっています
 
 
 
早いもので、明日は母の一周忌の法事があります。
 
 
お墓が出来たので、
 
これから帰る度に
 
母に会いに行けるみたいで
 
少しワクワク
 
 
では、今から新幹線でちょっと寝ま~す

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
