Entries



明日はライブです^^

もうすぐハロウィンですね

明日のライブで仮装でもしようかな



明日時間あるよーという方は、
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです

10月23日(土)

場所:錦糸町PAPPY'S
時間:18:00open,19:00start
料金:前売1500円,当日1700円
出演:cologne,アララギ,Msando
(コロンは20:25~)


今から帰ります!


現地時間
10日(日)の朝7時に、ラスベガスを出発しました

今シアトルで乗り継ぎ待ちです。


今回私にとって

初めての海外旅行となった

5泊7日のアメリカの旅は、

あと少しで終わります。


かなりハードなスケジュールだったので

父の体力では結構無理があったみたいですが

こんなに長時間2人きりで過ごすことは

きっとそうないと思うので

とてもいい機会になりました。



日本時間、月曜日の夕方に

成田に到着します。


落ち着いたら

写真やレポUPします


その前にお気に入りの一枚
グランドキャニオンと私

グランドキャニオン

アメリカ旅行 1日目

ニューヨーク1日目

成田を出発して1時間


ニューヨークに到着しましたぁ

ニューヨーク1日目


飛行機は窮屈で辛かったですが

初めての機内食にはちょっと感激


心配だった天気は、曇りで雨は降ってないみたいで良かった

でもすごく寒いよ


空港では、ツアーガイドさんがホテルまで送ってくれました

普通の乗用車と思いきや、カッチョイイ

ニューヨーク1日目


30分くらい走ると、

見えてきましたマンハッタン

ニューヨーク1日目



ホテルに着くまでの道のりで

5番街やタイムズスクエア、ブロードウェイなどを通ると、

建物や人物すべてが

リアルな映画のようでさらに感激


セントラルパークの西側にある

エクセルシオールホテルに泊まります

ニューヨーク1日目

ニューヨーク1日目


このホテル、昔はアパートだったみたいで、

ちょっと古びれてるけど、

これもいい味出してます。


夜は、近くのレストランに勇気を出して入ったのですが、

言葉の壁にたじろぎながらも、

『フィッシュ プリーズ』と元気いっぱいに注文。

そしたらなんと

でっかい魚1匹出てきてビックリ

ニューヨーク1日目



お父さんと思わず笑ってしまいましたが、

どれも美味しくいただきました♪

ニューヨーク1日目



ホテルに着いたのが夕方だったので、

周辺を少し歩いただけでしたが、

明日は、

朝から市内観光をして

夜は、ブルーノートにジャズを聴きに行きます


なんとか天気ももちそうだし、

またいっぱい写真撮ってきますね


おやすみなさい

準備完了^^

やっと準備が終わりました

101005

101005

いよいよ明日出発です

ニューヨークは雨降る可能性が高いみたいですが、

そんなの気にせず、

沢山刺激をもらってきます


レポお楽しみに

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
