Entries



親孝行のしたい時には親はなし


先日は、錦糸町までライブに足を運んでくれた皆さん

どうもありがとうございました


PAPPY'S 4周年、本当におめでとうございます




野外で思いっきり歌うのは

本当に気持が良かったです



いつも元気な顔を見せてくれる人もいたし

久しぶりに元気な顔を見れた人もいるし

新しい家族をつれて来てくれた人もいるし

初めて声をかけてくれた人もいた


皆さんに会えて、

元気を沢山もらいました。




次のライブは、同じく錦糸町PAPPY'Sで歌います。


10月23日(土)

開場18:00/開演18:30

予約1500円/当日1700円

出演cologne,アララギ,masando,マツナガトモヨシ
(コロンは20:30~)





・・・突然ですが、


来週から


アメリカに行ってきます


私自身初めての海外で、アメリカなので


無事に帰れる自信はありませんが(笑)


ライブに元気な姿で戻れるように


皆さん祈ってて下さい



今回は、父と二人で

ニューヨーク~ラスベガスを楽しんできます


おみやげ待っててねー

明日は野外ライブ!!

錦糸町駅北口すぐ

アルカ・ステージで歌います。

きっと天気も良いので

是非遊びに来てください。


『PAPPY'S4周年記念野外イベント』

場所:JR錦糸町駅北口 アルカ・ステージ

出演:
12:30 開演挨拶
12:35 ~ 13:05 Tuesday Jazz Session Band
13:10 ~ 13:40 Wednesday Blues Jam Band
13:45 ~ 14:15 cologne
14:20 ~ 14:50 Dora's Company
14:55 ~ 15:35 パピーウォーカー
15:35 ~ 15:45 エンディング~

本日ライブです。

本日、錦糸町PAPPY'Sでライブがあります。

お時間のご都合が良ければ

是非お越しください。


●2010年9月18日(土)●

場所:PAPPY’S(錦糸町)
時間:18:00open/18:30start
(コロンは20:30~)
料金:前売1500/当日1700(D別)

PAPPY'S
東京都墨田区江東橋4-13-13 ロイヤルガーデンエイト7F
TEL 03-5669-41222

【行き方】
JR錦糸町南口を出て京葉道路「錦糸町駅前交差点」を渡り直進
二つ目の信号にあるガソリンスタンドを左折
二つ目の交差点を越えると左側ロイヤルガーデン8ビルの7Fです。
(駅から徒歩10分)

夏の思い出

しばらく日記が空いてしまいました
私は元気です。。。


最近は何かと毎日忙しく、
1日24時間では足りないくらいです


まずはライブのお知らせです♪

今週の土曜日(9月18日)錦糸町PAPPY’Sでライブがあるので是非来ください


最近は、コロンで新しいことを考えていて、

今準備中です

かなりの私にとってはチャレンジャーになると思いますが、

有言実行で行きたいので、

近くご報告できたらいいなと思います



それでは、色々夏の思い出を一挙にいきますよーっ!!!!!



8月11日、つるの剛士が主催するロックフェス
“つるロック”に行ってきました!

つるロック


鎌倉駅からバスで10分のところにある、
リビエラ逗子マリーナで開催。

ザ・クロマニヨンズやサンボマスター、東京スカパラダイスオーケストラや、モンゴル800などなど

つるロック

つるロック

つるロック

つるロック

つるロック

つるロック
写真はHPより


ものすごく暑い日で熱中症になりかけながらも、
思いっきりはしゃいできました
つるロック





そして、お盆は実家に帰り
家族と過ごしました。

初日は川でバーベキュー!!

バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー



沢山食べて

バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー



沢山遊んで

バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー


オムツvsボクサーパンツ
バーベキュー
バーベキュー


自分の小さい頃を思い出しました


そして2日目は遊園地!
子供の頃は毎年連れて行ってもらっていた
生駒山上遊園地。

家の近所には、奈良ドリームランドと、あやめ池遊園地と3つも遊園地があったのですが、今はもうなくなってしまいました。

10年ぶりくらいにここに行きましたが、木造コースターのような絶叫はなくなっていて、小さな子供向けになっていました。

生駒山上遊園地
生駒山上遊園地
生駒山上遊園地
生駒山上遊園地
生駒山上遊園地


子供たちと沢山過ごせて
幸せな思い出です。


そして、
8月25日は、横浜から東京湾をクルージンGooしてきました

クルージング
クルージング
クルージング




とまぁ写真ばかりでごめんなさい

もっと一つ一つ細かく書いていきたいんですが、
溜め過ぎた為、こんな感じです・・・


そして、今日はこれから友達15人くらいで
伊東の温泉に出かけてきまーす



最後に、ライブの詳細です
夏の終わりの思い出を一緒に作りましょう

●2010年9月18日(土)●

場所:PAPPY’S(錦糸町)
時間:18:00open/18:30start
料金:前売1500/当日1700(D別)
出演:cologne,うっポコ,JkStreet,sadarocks
(コロンは20:30~)

PAPPY'S
東京都墨田区江東橋4-13-13 ロイヤルガーデンエイト7F
TEL 03-5669-4122
PAPPY'S HP
http://www.pappys.co.jp

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
