Entries



8月7日 マクドナルドで路上ライブ!!

8月7日(土)


15:00~16:30

マクドナルド 町田駅前店の前で

路上ライブを行います。



【行き方】
小田急線町田駅降りて
西口改札からちょっと斜め左へ
JR町田駅方面(modi町田方面)に向かい
階段と右側にスロープ確認したら左に道があります。

そしたらマクドナルドが見えます。

暑さ対策をして、お越しいただけるのをお待ちしています♪

あきらの悪夢


部屋にまさかのゴキちゃんが出て、クーラーの裏に逃げ込んでしまい、絶対仕留めようとクーラーをはずしてたらギターが倒れてギターのヘッドがおれました

しかもゴキちゃんはクーラーを部屋の外から接続している穴に逃げ込んでしまい消息不明
まだ仕留めてたらよかったものの
僕の唯一のエレキギターが大破のみという惨劇

なんという事

なんという悲劇

絶望とはこの事か

悲しくてやりきれない夜を
どうすごせばいいのだろう


しばらく無口であろう僕を
そっとしといてくださいまし


旅に出たい…

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
