Entries



新CM放送中!

昨日は、コロン2マンライブに沢山の方にお越しいただき、

本当にありがとうございました!



ライブの興奮も冷めやらぬ中、

私が歌う新しいCMが放送開始しましたのでお知らせします


AMO’S STYLE

『夢見るブラ』

出演:佐々木希さん

着うた無料ダウンロードが可能です
http://www.amos-style.jp/yumebura/index.php


AMO'S STYLE HPにてCM動画・メイキング映像がご覧いただけます。
http://www.amos-style.com/nozomi/index.html

自慢のギターさ


いよいよゆんたくライブです

久しぶりに長いライブをするから興奮しとります


5、6曲だと、結構構成が限られて曲がしぼられちゃうんだけど、今回1時間くらいやるからいろんな曲をやれます

それが嬉しい


久しぶりに演る曲だったり、挑戦する曲だったり。

その辺のコロンの動揺ぶりを是非観に来てほしいです

沖縄そばがめっちゃ旨い店です


好きなだけお酒飲んで、食べて、騒いでもらいたいです

コロンはそういう雰囲気でこそ本領を発揮するのです

みなさん川崎で待ってますよー


あきらでした

コロンイベントが近づいてきました!!

mizu

最近、このお水にはまっています

中硬水といって、硬水よりも飲みやすく、軟水よりミネラルが豊富でお肌にいいみたい
500mlを一日2~3本飲むようにしてます

さて、
いよいよ2マンライブが2日後に迫ってきました

夏の夜に、爽やかな気分になる音楽を沢山お届けします

コロンTシャツ第2弾も発売します

●7月24日(土)●

『コロン2マンライブ!!』

川崎にある“沖縄そば~ゆんたく~”で、もうひと組アーティストをお迎えしての2マンライブ!!
た~っぷり音楽&料理&お酒を楽しんでください♪

■場所:沖縄そば ゆんたく
■時間:18:00open,19:00start
■料金:1000円(ドリンク別)

出演:cologne,エンドレスサマー

沖縄そば ゆんたく
神奈川県川崎市川崎区新川通10‐3ラ・ソレイユ1F
TEL 044‐200-8658
【行き方】川崎駅から徒歩15分、または川崎駅からバスに乗り、貝塚駅下車2分。

【徒歩】川崎駅東口を出たら、新川通りというとても大きい通りを8分くらいひたすら歩き、大きな病院(新川崎病院)の交差点を越えて、しばらく歩いて「沖縄そば」の旗がたっているところを入ると「ゆんたく」があります。
【バス】川崎駅東口より臨港バス21~27系統にて、3つ目貝塚バス停下車 徒歩1分

路上ライブのお知らせ

7月18日(

14時~15時

代々木公園内

※原宿門から入って、売店を通り過ぎ、バラ園までの間を予定
代々木公園内地図

雨天中止
当日の状況により、時間・場所は変更になる場合があります。

明日は渋谷でライブ!!


皆さんこんにちは!

先日、代々木公園で路上ライブをしました

ずっと小雨が降ってたけど、2時間くらい歌いました

路上ライブ

アッコも連れて行きました

路上ライブ

おとなしく見守ってくれています。

路上ライブ

沢山人が集まってくれた時に、

路上ライブ

チラシを配ったりしています。

路上ライブ


次の日曜日(7月18日)も、ここ代々木公園で路上を行う予定です

時間などはこちらで確認してくださいね!


さて、明日はいよいよ渋谷PLUGでのライブです

Gプラスさんのイベントなので、楽しいこと間違いなしです!!!

皆さん是非お越しください

●7月16日(金)●

G;+(ジープラス)さんのイベントに参加します♪
照明や音響もバッチリのライブハウスでです。
いつもと雰囲気の違うコロンをお楽しみください♪

■場所:渋谷PLUG
■時間:18:30open,19:00start(コロンは20時~)
■料金:2500円/当日3000円

出演:G+
YA→S,85,cologne
special guest【Halau Hula O Laua'e】和栗由美子

渋谷 PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
03-5428-9188
※JR渋谷駅「ハチ公」から徒歩3分
※西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階(入口はビルの反対側になります)


●7月24日(土)●

『コロン2マンライブ!!』

川崎にある“沖縄そば~ゆんたく~”で、もうひと組アーティストをお迎えしての2マンライブ!!
た~っぷり音楽&料理&お酒を楽しんでください♪

■場所:沖縄そば ゆんたく
■時間:18:00open,19:00start
■料金:1000円(ドリンク別)

出演:cologne,エンドレスサマー

沖縄そば ゆんたく
神奈川県川崎市川崎区新川通10‐3ラ・ソレイユ1F
TEL 044‐200-8658
【行き方】川崎駅から徒歩15分、または川崎駅からバスに乗り、貝塚駅下車2分。

予約の上お越しください♪

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
