Entries




今日は誕生日


日付が変わる瞬間は


アッコと二人で女子会してました

アッコ

アッコ



そろそろ色々と決断していかなきゃいけない境界線にいるのかなー。


そんな気がしています。


この一年が頑張り時ですね。




後悔のないように


ひとつひとつ


行動あるのみ。


ですね





とりあえず


この一年の抱負でも。。。








沢山歌をうたう



自分磨きをする



友達を沢山つくる



習い事をする



海外旅行をする



アッコを元気に育てる




有言実行で頑張っていきます



ということでさっそく、明日(29日)は池袋でライブをします



今までと雰囲気の違う曲も入れて、


例えるなら、


cologneのライブを見て、お腹がいっぱいになって


“わしゃ幸せ~


みたいになると思います^^


都内近郊の方だと、ライブが終わって家に帰って、
ちょうどワールドカップが始まる感じだと思います♪


Twitter割や、ご予約特典として、先着30名様(先着とは当日早くご来場いただいた方から順番)に出演全アーティストの曲を1曲ずつ収録されたCDをプレゼント★など、
楽しんで頂ける内容になってますので是非遊びに来てください♪


【詳細


●2010年6月29日(火)●

『plumusic Vol.12』

■場所:池袋「鈴ん小屋(りんごや)」

■時間:18:30open,19:00start

■料金:Twitter割1500円,予約1800円,当日2000円(ドリンク500円)

※Twitterユーザーの方はplumusic vol.12の告知をリツイートしていただくことで割引させていただきます。
詳しいリツイート方法は下記リンク先をご覧ください。
http://plumusic.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17


出演
cologne,Angel Quartz,工藤桂,マリエリカ,トビウオリアキ
(コロンは21:05~出演)



よ~し!
楽しみになってきた!!!!!!
沢山の人が来てくれると嬉しいです

新しい家族♪

じゃーん


来週お家に新しい家族がやってきます


名前は


「アッコ」


トイプードルの女の子です


アッコ


もうアッコのお部屋は準備完了で、

あとはアッコが来るのを待つのみ


アッコ


ドキドキだぁ

葉っぱのフレディ~海老名公演~

6月6日

海老名にある「妙常寺」というお寺で、

葉っぱのフレディ公演をしてきました

フレディ海老名公演


建物の中に、5メートルもの大きさの大仏様が!!


大仏様の前で、

お昼と夜の2回公演をしました。


フレディ海老名公演


途中、休憩時間には、


2階の茶屋で

美味しいお茶と茶菓子をご馳走になりました

フレディ海老名公演

フレディ海老名公演


葉っぱのフレディ公演は、今回で5回目になります。

お寺や、小学校や、福井など

色々な場所で、公演をしてきて、


物語の中で、

生きていることの意味

命の大切さを知り、


共演者の皆さんから、

友情、信頼関係を学び、


公演の場所を提供して下さった皆さんから、

愛情を感じ、


見に来て下さった皆さんから、

感動をもらいました。


葉っぱのフレディに出逢えてよかった

終わってからは、

皆楽しみにしていた打ち上げ

妙常寺のご住職も参加していただいて、

盛り上がりましたぁー

フレディ海老名公演

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
