Entries



錦糸町PAPPY'S

昨日は、ライブを見に来て下さった皆さんありがとうございました

東京では2ヶ月ぶりのライブでしたが、


いや~楽しかった


歌ってることの幸せを


実感した一日でした。



共演者の方々やお客さんとの素晴らしい出逢いがあったり、


久しぶりに会う友人やマスターの笑顔だったり




皆からもらうものが大きくて


ライブってやっぱりいいな


セットリスト

メリーGOランド2
ざんざん雨が降り出した
ラララのラ
羊雲
クマ君の憂鬱
カバー曲
帰り道


次は7月24日のワンマン目指して頑張ります

明日は楽しみなライブです!

ジェルネイルをしました

もうすぐ夏なので、派手目のピンクに


ネイル


明日は東京では2ヶ月ぶりのライブ


出番も最後だから、


終わってからの乾杯が今から楽しみでなりません


この後は7月のワンマンまでライブがないので、


是非見にきていただけたら嬉しいです



●2010年5月16日(日)●

『オトナのサロンミュージックvol.17』

場所:PAPPY’S(錦糸町)

時間:17:00open/17:30start
【コロンは19:50~】

料金:予約1500/当日1700(D別)

PAPPY'S
東京都墨田区江東橋4-13-13ロイヤルガーデンエイト7F
TEL 03-5669-41222
PAPPY'Sホームページ
【地図】

大きな地図で見る

平城遷都1300年祭

5月2日、奈良の平城宮跡の大極殿で、歌ってきましたー!!

今回は、少林寺拳法の拳士3000人の皆さんと、

少林寺拳法のテーマソング

「ひとりひとりの心に深く」を歌いました。

10050906

奈良平城遷都祭


10050907

10050902

10050905


大極殿の前で

10050903

1日は
前夜祭があり、奈良日航ホテルで歌わせていただきました。

10050904

お天気もすごく良くて、


お客さん合わせると1万人ぐらいいたんじゃないかってくらい


沢山の人でした。



こんなに大きな舞台に立たせていただけて、本当に感激です

少林寺拳法の皆さん、奈良の皆さん、

今回カホンのサポートをしていただいた藤井さん、大本さん

本当にありがとうございました。


この祭典の様子を、

奈良新聞や産経新聞などで載せていただき、

またまた感激!!

一生の思い出となりました。

奈良遷都祭

遷都1300年祭!!


今日と明日は、奈良でイベントに出演する為、

今から始発の新幹線に乗ります~

眠いよ~(>_<)

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
