Entries



料理♪

東京に来て、気づけばもう7年が経とうとしています。


次気付いた時はきっと、「あ~もう10年経っちゃった・・・」って言ってるかな。



恥ずかしながら、最近になって自炊を始めました
節約にもなるし、健康的な感じがして、コンビニ&外食はほとんどしなくなりました

まだまだ簡単なのしか作れないけど・・・


豚ニラ炒め
10041102

きのこクリームリゾット
10050909


オムライス
10041103

豚キムチ丼
10041105


今夜は肉じゃがに挑戦しようと意気込んでるんだけど・・・

一人じゃなく、

だれか一緒に食べてほしいな・・・

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
