Entries



引越しが終わりホットしました

皆さん今日は暖かくて気持のいいお天気でしたね


私は、やっと引越しを終え、ほっと一息をつきました


いらない物を沢山捨てたのに、

こんなに荷物が

10022303


引越し屋さんに頼まず、自分で運転しました

10022304



荷物を詰め込んだ部屋は


こんな感じ
10022305


こっちに来てから、3度目の引越しになりましたが、


毎回大変だなぁ~と実感


週末で少しずつ片付け、段ボールは残すところ5つになったところで

今日は、ランチョンマットを手作りしました

10022301

これで料理も美味しくなるといいな


今週金曜日は、錦糸町でひな祭りライブがあります

是非お越しいただけたら嬉しいです

■2010年2月26日(金)
『ひな祭り De LIVE 第一夜』

open18:30/start19:00
前売1500円/当日1700円 (ドリンク別)
出演:cologne,水木ノア,鈴木ふきこ,理亜りずむ
(コロンは19:40~)

場所:錦糸町PAPPY'S
東京都墨田区江東橋4-13-13 ロイヤルガーデンエイト7F
TEL 03-5669-4122
PAPPY'Sホームページ
ご予約お待ちしています!

明日はバレンタインデーライブ

皆さんこんにちは


今日美容室に行って髪を切ってきました

10021301


いつも前髪はパッツンにしてもらうのですが、
ちょっと気分転換に、前髪を伸ばすのに挑戦

帰りに、美容師さんお勧めのKUA‘AINAでハンバーガー食べたよ

10021302

トマトは飛び出てきちゃった



実は、明日神奈川から都内に引越しをします

昼間はライブがあるので、

夜中に夜逃げのように荷物を運び出す予定(笑)

バレンタインということで、

頑張ってチョコ作ってみようかな

ご予約して来て下さった先着10名様ほどにお渡し出来ればと思います


♪明日の詳細です♪

『南町田スリフトモール投げ銭ライブ』

家具・古着ショップの中で
12:00~20:00くらいまで沢山のアーティストがライブをします
コロンは16:40~(30分ステージ)

場所:スリフトモール南町田店
スリフトモールHP
042-788-3877
東京都町田市小川1790
※車 ●東名高速 横浜町田インターから5分
※電車 ●東急田園都市線
 すずかけ台駅より沿線沿いを町田街道方面へ徒歩8分
【地図】

大きな地図で見る


明日も寒いかと思いますが、
是非お越しいただけたら嬉しいです

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
