Entries



ご報告とご挨拶

すごく久しぶりの更新となりました。


先月30日にライブをした後からずっと奈良に帰っています。




12月6日、最愛の母が天国へと旅立ちました。


生前、母と親しくしていただいた皆様に心から感謝いたします。






6年前に手術をしてからずっと闘病生活を送りながらも、


私のライブの応援に上京してくれたり、


一緒に色んなところへ旅行も行きました。






11月はじめに、医者から余命1カ月を宣告された時は、


悔しくて悲しくて、涙が止まりませんでしたが、


それから私は病院で母と一緒に生活をし、


沢山の時間を共に過ごしました。



病室でレノアハピネスのCMが流れると、


テレビのボリュームをあげて一緒に口ずさんでくれる姿がとても嬉しく、目に焼き付いています。






最後は、家族みんなに見守られながら


静かに息をひきとりました。


今までの苦しみ、痛みからは想像も出来ない、


とても優しい穏やかな表情で、


よくここまでみんなの為に頑張ってくれたと


母の強さを感じ、感謝の気持で溢れています。







母は宮崎県出身で、



昔、母が


「私の骨を宮崎の海に流してほしい」


と言っていたのを思い出し、



年末3日間ほどかけて


家族で宮崎へ車で行ってきます!!







今年も沢山お世話になりました。


来年もどうぞcologneをよろしくお願いいたします。


みなさん、素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えください。

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
