Entries



明日はいよいよ待ちにまったライブです!!


こんばんは!
いよいよ、コロン今年最後のライブが、明日へと迫ってきました!!

※お詫びと訂正です※
明日のライブの出演時間を、21時~とお知らせしていましたが、20時20分~に変更となりました。直前のお知らせとなり、申し訳ございません。

一年の締めくくりにふさわしいライブになるよう、頑張りますので是非お越しをお待ちしています☆

■2009年11月30日(月)
『音楽歌~☆の好きなオンガク~vol.13』

open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円 (ドリンク別)
出演:cologne,Racoustik,シーナアキコ,カガリビ,はいからさん


場所:下北沢440
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
TEL.03-3422-9440


ご予約は、コロンホームページにあるメールフォームより受け付けております。
是非お越しをお待ちしています!!

さむーくなっったね


寒くて暖房をつけたけど、


乾燥して、


喉がガラガラになっちゃたので、


加湿器もつけましただっしゅ

09111703



皆さんも、


風邪をひかないように


気をつけてくださいねほっ

09111704

ライブ動画&CM動画

昨日のライブにお越しいただいた皆さま

イベント主催者のいっしーさん、

どうもありがとうございましたかお


鈴ん小屋でのライブは初めてだったのですが、

広さとか、照明とか、ステージや音がとても心地よく、
すごくお気に入りになりました♪


昨日のライブでは、

久しぶりに 尺八の神永大輔くんや、バイオリンのいっしーが飛び入り参加をしてくださって、
いつもよりも豪華なコロンになりましたキラキラ手書き風シリーズ矢印上




動画をアップしますので、
良ければご覧ください♪

羊雲



ありがとう


帰り道


今年のライブは残すところあと1つとなりました。



いつもお世話になっている、すたーさんのイベントに参加させていただきます。

11月30日、下北沢440にて。

この日は、ベース、尺八、バイオリンが加わわる
さらに賑やかで、楽しいライブになると思います♪


『音楽歌vol13~★の好きなオンガク~』

2009年11月30日
下北沢440
前売2000円/当日2500円
(ドリンク別)
18:30open/19:00start

シーナアキコ
cologne
Racoustik
カガリビ
はいから

是非お越しください^^



さて、色々と情報をいただいているCMですが、

まだ見ていないという方は、

こちらをご覧くださいうるうる♪


レノアハピネスCM動画


こうして、テレビやネットを通じて、

離れた人にも歌を届けられるというのは、

とても嬉しいです。



これからも、沢山の人に届けられるように

頑張りますっびっくり

明日はライブです

私が歌う新しいCMが放送中です♪


P&Gの『レノアハピネス』という商品で、


女優のミムラさんが出演しています。


めざましテレビやあっこにおまかせ、昼ドラなどで見れるそうです。




さて、

コロンの年内のライブは、明日のライブを入れて2つとなりました。




大切な人にとって


大事な大事なライブになるので


今までで一番いいライブにしたいと思います。




是非お越し頂けたら嬉しいです。



■2009年11月14日(土)
『plumusic Vol.9』
場所:池袋「鈴ん小屋」
東京都豊島区東池袋1ー47ー1庚申ビルB1F
tel.03-6382-7273地図:http://www.ringoya.org/html/access.html

時間:17:30open,18:00start

前売2000円,当日2500円(ドリンク500円)

出演
cologne,mi-on,kumako,マリエリカ
(コロンは21時10~、その後全員でエンディングがあります)


ご予約お待ちしております。

aita

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
