Entries



ライブ動画をアップしました


先日の渋谷PLUGでのライブ動画と、


8月26日の渋谷KABUTOでのライブ動画を


youtubeにアップしました!



是非ご覧ください♪



10/12 渋谷PLUG


「メリーGoランドⅡ」、「ラララのラ」

「クマ君の憂鬱」、「わたし、あなたとなら」



8/26 渋谷KABUTO


「羊雲」


「月と太陽」


路上ライブ


明日、路上ライブを行います。

10月24日(土)

時間:19時~20時

場所:小田急線祖師ヶ谷大蔵駅前

雨天決行


是非お越しください。

よいしょ

三十路超えて、自分を客観的に見れるようになって

長渕やら永ちゃんやらの曲を通して言ってる意味に、今さらながら気づいたさ

彼らの言ってたのはこういう事か


いまだに日々勉強ですね


またちょくちょく書こうかな

今度のライブ、なんと無料です!

12日(祝)に行うイベントの入場料が


アップロードファイルキラリラ無料になっちゃいました



主催者側のご好意だそうで、



ほんとにタダです。(要ドリンク代)



こんなこと今までになく、



私自身すごく驚いてるのですが、





他の出演者さんが豪華なので、



これはかなりお得なイベントに間違いないです!!




今までライブに行ったことないって方も、


お気軽に来ていただいて、


お酒飲みながら音楽を聞き


日ごろの疲れを癒してもらえたらいいな♪と思います。




ご予約はコメントまたはこちらで承ってます。


詳しい場所は、渋谷PLUGのホームページでご覧いただくか、

分からなければこちらからお教えします☆



10月10日には、イベントに先駆けて、
路上ライブも行いますので、そちらも是非お越しください。



【ライブ詳細】

10月12日(月・体育の日)
おなじみ"pocapo-cafe"の続編第4弾。


『ng-music!! showcase live #8 "P-cafe 4"』

場所:渋谷PLUG(渋谷区神南1-23-13-B2 03-5428-9188)
地図

時間:open 17:00 / start 17:30

出演:maru、G:+、Saxy、cologne、cocolo note、コミネリサ
(コロンの出演は3番目、19:45頃~です)


出演者の紹介


【路上ライブの詳細】

10月10日(土)

時間:19:00~20:00

場所:小田急線祖師谷大蔵駅前

雨天決行


09101201

09101202

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
