Entries



おはよー



昨日は、なんだか腰が痛いなーって思ったら、



夜から雨がふりました。曇2



10月12日、渋谷PLUGでライブがあります。


女性ボーカルの出演者が勢揃いで、


毎回人気の高いイベントですGOOD


絶対来て損はないですよキラキラキャッ



それに先立ち、


10月10日に路上ライブを行います頑張るぞ。おーっ。


19:00~
小田急線祖師谷大蔵駅前にてjumee☆yippee3L



こちらも是非お越しください星


今週末、

いとこの結婚式で奈良に帰ります。



その時、



何か歌ってほしいと言われたんだけど、




何を歌えばいいか考え中・・・jumee☆think2




結婚式では過去に3回歌ったことあるけど、


もんのすごい緊張するーびっくり



声しっかり出るように、



沢山練習しなきゃねぴーす





バーベQ

土曜日は、


友達と横浜の海でバーベQをしました太陽2
09092901

09092002


バーベQなんて、


何年ぶりだろうってぐらい久しぶりは-と



真夏なみの日差しの強さで、


海で泳ぎたい気分だったよひよこ


流し場で、野菜を切ったり


缶ビールを飲みながら


鉄板を囲んで話したりニヤニヤjumee☆SaturdayNightFeverL



めっちゃ楽しい時間でしたハート

路上ライブ


本日の路上ライブは


雨ですが


予定通り行います!

路上ライブ


本日の路上ライブは


雨ですが決行します!

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
