Entries



ライブレポ


マクドにてブログを更新していますnico


先週の金曜日は、


ライブにお越しいただいた皆さま


どうもありがとうございました太陽



久しぶりのライブは、



5年前にライブで出逢ってかた、


お互いの企画イベントに出演し合ったり、


とても仲良くさせていただいている


笛田さおりちゃん企画イベントで、



いつものカフェなどの雰囲気と違って、



立ち見のライブハウス。



09082807


セットリスト

メリーGoランド2
月と太陽
ラララのラ
くまくんの憂鬱
羊雲
帰り道


笛田さおりちゃんとハート
(イベントに呼んでくれてありがとうキャッ
09082803


ライブ前の気合い入れ飲み(笑)ほっ

09082802


衣装はコロンTだよえへ
09082804
09082805


イベントの最後には、

出演者全員で


「夏祭り」を熱唱!!



すごく盛り上がった楽しいイベントでしたキラキラ(ピンク)


翌日は、


約1年かー、2年ぶりに路上ライブを

祖師谷大蔵でしました!

09082902



コロンの路上ライブは、


小さなお子さんが


よく聞いてくれます工藤


次回は、9/12に予定していますので、


是非おこしください♪


忌野清志郎個展


原宿ラフォーレで開催中の


忌野清志郎個展に行ってきましたーjumee☆SaturdayNightFeverL


09082603


中では、


レコードジャケット、

衣装、

写真、

バイク、

絵、

マンガ、

ライブ映像など


清志郎を沢山感じることができて、


時折目頭が熱くなって



ここに訪れた人みな


やさしい気持ちになって


帰れたと思います。



09082602


2ショットとっちゃいましたは-と


夕方からは、


お世話になってる人と


目黒に

初ちゃんこ鍋を食べに


行ってきましたポッ


これ一人前だよー


09082601



めちゃ美味しいし、


お腹いっぱいになりましたてへ


明日は

いよいよライブですheart0



さぁ


お客さんに楽しんでもらえる

ライブができるように

気合い入れていくぞーーさとと-キラキラピンク



マクドにて

ブログ更新中~顔 ニコ


まだ家にネットが繋がってないので、

近くのマクドで書いてますハート



09082504



今週の金曜日は、


東京に帰ってきてから


初めてのライブがありますキラリラ


場所は渋谷KABUTOですので、是非来てください笑顔


昨日は、リハを行いましたキラキラ(オレンジ)


知り合いのお店をお借りして練習中~♪♪

09082506


その後は、軽く打ち上げで、

音楽について熱く語ってビールペロッ


09082505


金曜日のライブへの意気込みはバッチリですハート

是非お待ちしていますねピース

ひとみでした。

おNEW★☆

じゃじゃーーんキラリラ!!!!

おNewのPCが届いたよーjumee☆yippee3Ljumee☆surprise8

09082401


私自身 “初” の

ノートPCだよポッ


これで、沢山ブログの更新がんばりまっすjumee☆shy2

09082402

ひとみでしたぴよぴよ

無事に帰りました♪


昨日、東京から奈良へ帰ってきましたキラキラ(ピンク)拍手 パチパチ

帰りは7時間くらいかかって、少し体が重たい感じっ焦る3




奈良は、少し離れているうちに、


梅雨明けをしたようです。




夜には、大仏殿の前に広がる


燈花会に行ってきました。


09080801



せっかくなので私もひとつ、、、



願いを込めて火を灯しました笑顔

09080802


辺りに広がるゆったりとした


光と時間に癒されました顔 ニコ


8月15日くらいまで開催してますので、


是非奈良にお立ち寄りの際は


足を運んでみてくださいキラリラ

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
