Entries



久しぶりの日記になりました。


今週、いよいよ車で東京に行きます赤色の車

ナビないので、ちょっとドキドキだけど、


のんびり運転で行きますぴよぴよOK



写真は、この間のライブでの打ち上げにてキラキラ(ピンク)
09072801


8月以降のライブが続々決まってきているので、


チェックしてくださいね~工藤

あきら歌う

今日錦糸町で2ヶ月ぶりのライブでしたよ


久しぶりで久しぶりに緊張しました




自分的には思い出に残るライブが出来ました


ひとみ嬢の一皮向けた姿も見れたし

キヨシロウの歌をやれたのが嬉しかった

昨日のサイモン&ガーファンクルのライブの影響もあってか、
明日に繋がる歌が歌えた気がしたんです


いい夜でした
ありがとう

あきらでした


あきら燃ゆ!

サイモン&ガーファンクルのライブをひとみ嬢といってきましたよ


ワールドクラスはさすがにすごかった


サイモンの不思議な挙動が妖しかったけど、
歌とギターは涙が出そうでした

もう来ないだろうなー、二度と観れないかもなー


サイモン&ガーファンクル!

ありがとうさようなら!

あきら

新幹線の中

20090707190423
本日3度目の更新


只今、新幹線の中です


いつも夜光バスなので、



今日はちょっぴり


贅沢してます


ひとみ

美容室行ってきた


09070702

あんまり違いがないかなぁ~うしし

ひとみ

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
