Entries



MY BIRTHDAY♪


今日は、誕生日アップロードファイル


お祝いのメールや言葉をくれた皆さん、


どうもありがとうございましたjumee☆faceA75


とても嬉しかったです顔 ニコLOVE



さっき、家族が祝ってくれました。

09062803



実家でこうして誕生日を過ごすのは、実に6年ぶりで、


その間にこんな可愛い甥っ子たちが生れて育って、

09062802


月日が流れていることを感じさせられました。





今日から



26歳の人生が始まったので、



少し大人で



女性らしく



しっかり自分と向き合い



仲間を大切に



とことん楽しんで



挑戦して




泣いて笑って



過ごせたらいいなjumee☆shy2




家族にもらったプレゼントハート

09062801

大切にするね、ありがとう工藤


ひとみ

あきら

ひとみちゃん

誕生日おめでとう様

あきらですよ

坂本龍馬が大河ドラマになるとか


司馬さんの龍馬は何回も読んだなぁ


司馬風の龍馬に憧れたんだけど、
武田鉄矢の演じる龍馬もかっこよかったし、
渡辺謙の龍馬もかなりはまってたな


実際の龍馬はどんな人だろう?

昨日は坂本龍馬っていう名前の店で飲みました

龍馬どんだけー 古っ
あきらでした

OUT

私は、あまり本が好きではありませんでした。


というより、



うまく本読みが出来なかったというのが本音jumee☆Feel Depressed4



本を読もうと思うと、



1ページもめくれずに寝ちゃうとか、jumee☆surprise8



考えごとをしながら読んで、全然集中できなかったり、jumee☆surprise2


走り読みして内容が頭に入らなかったりjumee☆surprise5・・・




こんな私が、



奈良で生活をしてから、


本ばっかり読んでますピースキラリラ



自分で本当に驚きです。




本を読んで、続きが楽しみでワクワクしたり、



涙を流したりするなんて、今までは想像もできなかったこと。



きっと、奈良に帰って、静かに流れる時間が、


本読みに最適だったのかな。



あと、母に薦められた東野圭吾さんの本が、とても読みやすく、めちゃくちゃ面白かったことが、


本読み初心者の私を、完璧にハマらせました。



推理小説が好きで、


今は、桐野夏生さんの「OUT」を読んでます。


09062401


10年くらい前にドラマになったと思うけど、また見たくなりました。(ビデオでてるかな?)

「上」を読み終わり、今夜からさっそく「下」に入りまぁす♪

09062402

きっと、3日くらいで読み終わるjumee☆shy2


この次に読む本をまだ決めていないので、


皆さんおススメがあったら、是非教えてください工藤

ひとみ

少し久し振り!

昨日は、家族でバーベキューをしましたアップロードファイル

家でするのは、小学校の時以来かな。

天気は良くて、ビールもお肉も美味しくってOKテヘ
09061501


仲良しの弟とツーショット顔 ニコ

09061503

バーベキューの後は、

皆でカラオケに行って音符

大満足な一日でした笑顔

ひとみ

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
