Entries



東京~!


明日は、安藤ゆうじさんのコンサートに出演させてもらうため、


バスでいざ!とぉきょょ~だぁ


大きなステージで、


めいっぱい歌うぞ


んじゃ、



おやすみなさぃ


ひとみ

ありがとうと言ったのさ♪

はい、ひとみちゃんがいち早く歌ってきたらしいので、早速カラオケに行って僕も歌ってきましたよ
うはは


変な感じ


嬉しいな

なんだか客観的に自分達の歌を感じました


コロンの歌が全曲入るといいな


早くジャンボにならなくちゃだね


あきら

コロンの歌がカラオケに!

皆さん!!


おめでたい話ですキラキラ(オレンジ)


私たちcologne


「ありがとうとさようなら」という曲が、


カラオケで歌えるようになりました~拍手 パチパチ嬉し泣き


今日早速、歌ってきました!!キラキラ


めちゃめちゃ嬉しくて、


悲しい歌なのに


ちょ~ニコニコで


うたっちゃったよぉぉぉ!!!!!



UGA
という


カラオケの機種で歌えますので、



皆さんじゃんじゃん歌ってくださぁいjumee☆SaturdayNightFeverLびっくり


ひとみ

やっほ~♪

昨日は、友人にジェルネイルをしてもらって、

その後、「余命1ヵ月の花嫁」の映画を観てきました工藤


最初から最後まで号泣~大泣き

とても良い映画でした。。。


ネイルの写真♪
09052801

本当はもっと伸ばしたいんだけど、

楽器弾くので伸ばせないっjumee☆think2orz



そして今日は、

美容室に行ってきましたぁ・・・


約5か月ぶりのカット&カラーうーん


やっとこさ行けたですピースハート




美容室の帰り、楽器屋さんに楽譜を買いに行ったら、


思わず展示されているギターに一目惚れしちゃって、


危うく衝動買いをするところでしたっっ汗とか


45分くらい買うか、買わないか悩んでて、結局・・・




「家近いので、


一晩考えさせてください」



って言って、帰ってきました(笑)


小さくて可愛いマーティンのギターハート
わがまま言って店員さんに撮ってもらいましたテヘ

09052802

あ~欲しいけど、


アコーディオンも欲しいし、


今はガマンかなガーン

奈良公園

今日は、うちのワンちゃんを連れて


奈良公園に行ってきましたチューリップ

09052502



09052501

名前はティアラって言いますハート

鹿に少し怯えながらも、


走ったり楽しく遊んでくれましたjumee☆faceA3OK

また行こうね工藤

ひとみ

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
