Entries



ドライブ~(o^-’)b

20090430115217
今日は、

いいお天気なので、

大阪にドライブに出かけてきまぁす


ひとみ

写真集(葉っぱのフレディ福井公演)

福井の写真、集めましたjumee☆SaturdayNightFeverL

どうぞ楽しんでご覧ください・・・
(パソコンからしか見れません焦る3携帯の方ごめんなさい)
ダウン

福井の皆さんに感謝

今日は久し振りのゆっくりとした休日太陽



昨日、福井から帰って、


今日一日は、ずーーーーーーっと寝ていましたヨ家



昨日の葉っぱのフレディ公演が無事終わってホッと一安心・・・

足元の悪い中、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたキラリラ




写真は、本番前日に歓迎会を開いてくださった時のものjumee☆faceA69

hukui01

hukui02

福井の皆さんの温かい心に触れて、

私たちが元気をもらいに行った感じですキラリラ
本当にありがとうございましたー!!拍手 パチパチ




今回は、私が奈良に住んでいるということもあり、リハーサルが十分に出来ず、不安な気持ちもあったのですが、

福井の皆さんと、県民ホールのスタッフの方々と、フレディーメンバーとのチームワークで、
なんとか乗り切ることが出来ました嬉し泣き拍手 パチパチ





帰りの電車では、途中から私が別の方角に帰るので、


電車のホームで軽い打ち上げをしましたうしし



皆とお別れはさみしかったけど、


またすぐに会えることを願っていますキラキラ(オレンジ)



さぁ、永平寺で清めた心で、


新しい曲を作ろうかなっ♪

ひとみ

くたくたっすわ

いやぁ 終わったよ 葉っぱのフレディー福井公演

大変だったけど、この乗り越えた後のドーパミンの為にがんばるんだね

しかし福井は何を食べてもうまかった

今日はぐっすり寝よう
おやすみっすわ
あきらっすわ

葉っぱのフレディ福井公演

20090426190419.jpg


今さっき、無事に『葉っぱのフレディ』福井公演が終わりました


とても楽しいステージがとなりました

皆さんの笑顔がまだまだ脳裏に焼き付いています。


この物語に出会えて、


この物語を表現する為に集まった仲間に出会えて、


そしてこの物語を、支えて下さる皆さんに出会えて、



本当に、心から感謝いたします。


まだまだ葉っぱのフレディを色々な場所でやって、一人でも多くの笑顔に出会いたいです。


福井の皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m



さてさて、



今は皆と別れて、一人で奈良へ帰っている途中です

帰ったら、写真などまた載せますね!



では



ひとみ

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
