Entries



コロロンボーロン♪

ミッキー&ミニー
可愛いでしょkao01ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コロロンボーロンっていう種類のミッキーとミニーだよハート

昨日ヨーカドーに行った時、一緒に行ったお母さんが一目惚れして買いましたプレゼント


生まれて初めて、自分の為にぬいぐるみコリラックマを買ったんだって!?


私は、高校生の頃キティーちゃんが大好きで、


部屋中キティちゃん時代がありましたキティちゃん


大人になっても、お母さんも私も・・・女の子なんですなぁ~♪




暖かい日差しの中で

車を洗ったよ~絵文字名を入力してください
sensha

ゴシゴシ汗

洗って、乾かして、ワックスして・・・

約1時間かかってヘトヘトだよぉorz



車もピカピカになったしBrilliant.今からヨーカドーにお買いものに行ってきまぁすキラキラ(ピンク)

ひとみ

あきらですよ

春ですよ

始まりと終わり 出会いと別れ ありがとうとさようならの季節ですよ


三十路の道を歩いてますが、その時々の気持ちを書こうかと思っとりますよ


人に優しくと、常々思っとりますが、


最近その気持ちも、レコードのようにすり減るようなないような



今日は飲むか うぃ

真央ちゃん・・・

真央ちゃん残念だったね。
でも安藤美姫が3位で嬉しいな

最近は、夜遅くまで部屋でコツコツとパソコンを触っているので、
とっても疲れるんだ


で、

最近欠かせないのがコレっっ
アロマ

上の白い部分がお皿になっていて、

ここにアロマオイルをちょろり

やさし~い香りが漂ってきて、すごく落ち着きます

皆さんもどうぞお試しあれ~にこ

ひとみ



春なので、新しくブログを始めました。


こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。


ブログが新しくなりました

ころんの二人が、仲良く更新していきますので、

皆さんご覧いただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
