Entries



no title

さて、いよいよ奈良だ!

飲むぞー

間違えた、成人の皆さんに、頑張って歌うぞー

no title

コロンのYouTubeを色々観てた

自分達を客観的に観たけど、
いいじゃないですか笑

恥ずかしいとこいっぱいあるけど、

好きな音楽やれてるなと思いました、

もっと良くなりますよー!

頑張りますね

ひとみ、頑張ろう!

もはや年末じゃないですか!

今年はゆっくりしたいと思います

お酒飲んで、紅白観て、みかん食べて。

おー!

その前に忘年会をしようじゃないですか!

いろんな事あったけど、忘れて来年頑張ろうじゃないですか!

僕はもう少し大人になろうと思っとる次第です








iPhoneから送信

清くなくとも正しく生きる

市民税をさりげなく滞納してたら17万円差し押さえられまして、年末に途方に暮れる陽です。元気です。

そんな事は忘れて、8日にまたLIVEですわー!

いつもよりもソウルフルな歌声になる事間違いなしですな!

皆さん、来てねー!
税金は払わなくちゃねー!

追伸
タイトルは僕の座右の銘です。

むかし、エンペラー吉田という爺さんが、入れ歯が外れながらおっしゃってた言葉です。

僕もそうありたいですな。

いやいや

ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!

知らない対バン達の中で、知ってる皆さんの顔を見るとやっぱりほっとしますよ

心強いっすよー


もっとがんばりますね

応援に答えたいと本音が語っとります

ありがとう!

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
