Entries



ジブリの森美術館


ずっと行きたかった場所

『ジブリの森美術館』


事前にローソンチケットで日付や時間をを予約しないといけなくて、

ちょっと面倒なんだよね


でも、今回は2ヶ月前に予約

夏休みということもあって、子供で溢れかえってたけど、

中には、宮崎駿監督が、影響を受けた画家の作品が沢山あったり、アニメの映画が出来るまでを

細かく説明してあって、見ごたえ十分でした

子供たちは、ネコバスに乗って大はしゃぎ!!


是非皆さんも一度行ってみてください


201207301


2012073002

いよいよロンドンオリンピック開幕だーー!!

開会式まであと2時間!


リアルタイムで見たいから


頑張って起きてるーー

オリンピック開幕ー

ライブが近づいてきました!

日が少し長くなり、

春へ一歩一歩近づいているのを感じて

嬉しくなります(´▽`)


今、横で

日記を書いている私を

アッコが見守ってくれてます





もうすぐ2才になるので、

もうりっぱな成犬ですね


そろそろオシッコやウンチのタイミング、

お腹が空いてるなどのアッコの気持ちが

わかるようになりました


トイプードルは賢い犬種らしく、


「おすわり」や「まて」

「ハウス」「よし」「ダメ」


などは私でもしつけることが出来ましたが、

しつけは根気がいるので、

すごくしつけられたワンちゃんをTVなんかで見ると


すご~い《゚Д゚》ってなります。





さて!来週の金曜日は、

今年となるライブをします


んも~っやっとライブが出来るので
楽しみで仕方ありません(´▽`)


場所は、錦糸町にあるPAPPY'S

今までライブした中で、

ステージと客席との距離が一番近いと言えます


なので歌う時は、多少照れます


店内は、昭和を感じさせるものが沢山置いてあって、雰囲気いいし


お一人で来ても全然


フードも美味しいです

是非沢山の方に来てもらえたらすごく嬉しいです



2012年3月2日(金)

『ひなまつりDEライブ 第一夜』

場所:PAPPY'S(錦糸町)

時間:19:30~21:30

料金:予約1500円(当日1700円)

出演:cologne、ポケトロ、山口由木

【cologneは19:30~】


PAPPY'S
東京都墨田区江東橋4-13-13
ロイヤルガーデンエイトビル7F
03-5669-4122




花金なので、

一緒に飲んで話して沢山盛り上がりましょ

結婚式


寒い日が続き、インフルエンザが流行っていますが、

みなさんお元気ですか?


今週末、弟の結婚式で奈良に帰ります



披露宴では、余興を頼まれたので、

身内であれなんですが、歌う予定です



最近、結婚式で歌わせていただく機会が多く、


その度、幸せを分けてもらえてる気がして


顔が思わずニヤけてしまいます



弟の晴れ舞台に花を添えれるように、

頑張ります

年越しそば


2011年もあと少し。。。


お蕎麦を食べながら


年越しを迎えます

20111231


皆さん、今年も一年ありがとうございました。



2012年、皆さんご健康で充実した一年を迎えられますように

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
