Entries



12月に入り

街もクリスマスムードでなんだか幸せ気分




先日、ディズニーシーに行ってきました


ディズニーシー



ずっとダッフィーがほしかったので、

ダッフィーに囲まれてし・あ・わ・せ

ディズニーシー







キャラメルポップコーンも美味しぃ

ディズニーシー




乗り物は2時間待ちだったので、

今回は乗り物に乗らずに雰囲気を味わってきました


ディズニーシー




12月、師走のように過ぎちゃいそうですが、


インフルエンザやノロウイルスが


すでに流行りだしてるみたいなので

気をつけてください



12月8日(水)

今年最後のライブハウスでのライブをします!!

今回共演する

G:+(ジープラス)のライブは必見です




ボーカルのちあきちゃんとは仲が良くて

先月たこ焼きパーティーをして大盛り上がりでした


3組それぞれ違った音楽をお届けする

とても楽しい夜になると思います!!

是非遊びに来てください


◆2010年12月8日(水)
赤坂グラフィティ
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

「ng-music!! showcase live #9 "p-cafe 5"」

時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売¥2,500 当日¥3,000
出演:cologne、G:+、Hale BaLe
(コロンは19:30~)


今日は誕生日


日付が変わる瞬間は


アッコと二人で女子会してました

アッコ

アッコ



そろそろ色々と決断していかなきゃいけない境界線にいるのかなー。


そんな気がしています。


この一年が頑張り時ですね。




後悔のないように


ひとつひとつ


行動あるのみ。


ですね





とりあえず


この一年の抱負でも。。。








沢山歌をうたう



自分磨きをする



友達を沢山つくる



習い事をする



海外旅行をする



アッコを元気に育てる




有言実行で頑張っていきます



ということでさっそく、明日(29日)は池袋でライブをします



今までと雰囲気の違う曲も入れて、


例えるなら、


cologneのライブを見て、お腹がいっぱいになって


“わしゃ幸せ~


みたいになると思います^^


都内近郊の方だと、ライブが終わって家に帰って、
ちょうどワールドカップが始まる感じだと思います♪


Twitter割や、ご予約特典として、先着30名様(先着とは当日早くご来場いただいた方から順番)に出演全アーティストの曲を1曲ずつ収録されたCDをプレゼント★など、
楽しんで頂ける内容になってますので是非遊びに来てください♪


【詳細


●2010年6月29日(火)●

『plumusic Vol.12』

■場所:池袋「鈴ん小屋(りんごや)」

■時間:18:30open,19:00start

■料金:Twitter割1500円,予約1800円,当日2000円(ドリンク500円)

※Twitterユーザーの方はplumusic vol.12の告知をリツイートしていただくことで割引させていただきます。
詳しいリツイート方法は下記リンク先をご覧ください。
http://plumusic.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17


出演
cologne,Angel Quartz,工藤桂,マリエリカ,トビウオリアキ
(コロンは21:05~出演)



よ~し!
楽しみになってきた!!!!!!
沢山の人が来てくれると嬉しいです

明日はいよいよ待ちにまったライブです!!


こんばんは!
いよいよ、コロン今年最後のライブが、明日へと迫ってきました!!

※お詫びと訂正です※
明日のライブの出演時間を、21時~とお知らせしていましたが、20時20分~に変更となりました。直前のお知らせとなり、申し訳ございません。

一年の締めくくりにふさわしいライブになるよう、頑張りますので是非お越しをお待ちしています☆

■2009年11月30日(月)
『音楽歌~☆の好きなオンガク~vol.13』

open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円 (ドリンク別)
出演:cologne,Racoustik,シーナアキコ,カガリビ,はいからさん


場所:下北沢440
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
TEL.03-3422-9440


ご予約は、コロンホームページにあるメールフォームより受け付けております。
是非お越しをお待ちしています!!

aita

久しぶりの日記になりました。


今週、いよいよ車で東京に行きます赤色の車

ナビないので、ちょっとドキドキだけど、


のんびり運転で行きますぴよぴよOK



写真は、この間のライブでの打ち上げにてキラキラ(ピンク)
09072801


8月以降のライブが続々決まってきているので、


チェックしてくださいね~工藤

Appendix

プロフィール

cologne

Author:cologne
中ひとみ(Vo.アコーディオン)
6月28日生
好きなもの ドライブ・お酒 

安達陽 (Vo.G)
11月1日生
好きなもの 歴史・本

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
